

今年も育ちました・・

続きを読む


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

報告が・・・遅くなりました。

報告が・・・遅くなりましたが、
 無事4羽巣立ちしました。(^0^)
前は、夕方暗くなると巣に帰ってきましたが。完全に巣立ちました。
我が家では、私を含め、 嫁も寂しくしています。

ツバメ 001

ツバメ 002 ツバメ 003 (飛ぶ鳥を撮るのは難しいです。)

でも、時々我が家の周りをお礼なのか?位置の確認なのか?わかりませんが?
飛び周ってきてくれます。(^-^)

来年、来てくれるかな 
それまでの、お楽しみ。。。

巣だって・寂しい・・

朝起きていつものよういに、巣を見たら、 一羽もいません。
無事に皆巣立ちました。

家の嫁は、朝からとても寂しそう・・ まさに  の目にもなみだです。
明日から何を楽しみに・・・ 縫いものでも、始めよう・・ といっています。
おい!! 
ときどき、我が家も周りは    でにぎやか
本当に、楽しいような・ 寂しいような・複雑・・・・・

夕がたには、巣に帰ってきました。(^_^)

くち・くち・くち!

巣立ちが、近くなりました。
我が家の  嫁は、また、今日も 観察です。
今日新たに、二羽巣立ちしたと聞きました。
でも、お腹すいたのか?すぐ戻ってきました。

ツバメ 007 ぴんボケ

喉が乾いたのか?暑かったのか?みんな  があいているよ

実は・・今日・・巣立ち・・

家の嫁に聞いたのですが。 今日、一羽巣立ちしたそうです。
おめでとう。。 と思ったのですが
辺りを転々として、お腹が空いたのか、巣に戻って餌を貰っています。
聞くところによりますと、ツバメは巣立ちしたら巣には帰ってこないと、
聞いていたのですが
家主に似たのか、根性がないみたいです。
巣に戻ってくる様子もチッチャイので面白かったそうです。

それはそうと、家の嫁は、今日もそうだけど、
ここのところツバメも事ばっかり言っていて、良く観察しちるそうです。
たしかに癒されるのはよくわかりますが。
最近、ツバメのブログばっかりで、洋服の記事が書けないよ。
早く、新しい物作って・・ m(_ _)m
プロフィール

shigechu

Author:shigechu
嫁を怒らす事がピカイチ!おやじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
